英語教室&外遊び! 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は気温が高く暑い1日でした💦

お当番さんです(^^♪ よろしくね♡

こあら組さんは英語教室がありましたよ。
英語の先生が準備をしていると「まだかな~まだかな~」とそわそわしていました笑

今日のメインイベントは、こちら!!!
同じアルファベットにシールを貼りますよ!みんな真剣です(*^-^*)

二人で協力して完成させていましたよ!!!

みんな泣かずに最後まで頑張っていました!!!
英語教室の後は、園周辺をお散歩。名前は分かりませんでしたが、オレンジ色の特急が通り、大興奮!!犬も見つけられることが出来ましたよ👀

ひよこ組さんとうさぎ組さんはお寺の横の坂道に行きましたよ。
かけっこをしたり電車を見たりと存分に身体を動かしました!
たくさん動いたのでお腹がぺこぺこ🤤 もりもり食べていましたよ。
そんな、お給食の様子をどうぞ!

今日からこあら組さんに新しいお友達が増えました♬ よろしくね!!!
みんなで仲良くたくさん遊びましょうね!

<<今日の給食>>

〇白身魚のパン粉焼き・人参の甘煮
〇竹輪のもやしの磯和え
〇ごはん・スープ

※新しい月になりましたので、献立表に〇×をつけてお持ちください。

<<おやつ>>

〇麦茶
〇バナナヨーグルト
〇ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP