室内で…(^^♪ 第1保育室 ひかり先生投稿

今日のお当番さんです。
お手手繋いでニッコリ😊
頑張って下さいね!!

今日はお外が真夏日で、とても暑かったので、室内で遊びました。

身体測定をしている間は、おままごとを出して遊びました!

大きくなったかな~?

みんなじっとしていて、上手に測ることが出来ていましたよ🤗

おままごと遊びの様子です!
保育者におもちゃ見せてくれたお友達がたくさんいましたよ。

カメラを向けたら、笑ってくれました✨

こちらのお友達はみかんが好きなようです!

カメラを向けたら、おしりを向けてくれました(笑)

上手にピース✌

保育者の背中に乗っているお友達も…

お魚を見せてくれました♪

ニコニコ~良い笑顔😊

ハンバーグをくれたり、今日も暑かったので、つめた~いアイスをくれたお友達もいました✨

可愛いお顔が撮れませんでしたが、仲良し三人組です😊
仲良く遊んでいましたよ!

こちらのお友達も、仲良く遊んでいました😊
こあら組さんは、お友達同士で遊ぶ姿が多く見られるようになり、やり取りを聞いていて、とてもほっこりします😊

保育者の太ももに、頭を乗せてくつろいでいる姿をパシャリ📸✨


ひよこ組さんとうさぎ組さんは、お製作もしました(*^^*)

みんなクレヨンで、上手にお絵かきをしていましたよ(*^-^*)

毎日暑いですが、水分をたくさんとって、明日も元気に登園してきてくださいね♪

🍙本日のお給食🍙
後期食・普通食

・鮭の塩焼き
・にんじんのツナマヨ和え
・ごはん
・水炊き風スープ
・ミニゼリー

🍪おやつ🍪

・麦茶
・フルーツヨーグルト
・ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP