お散歩とお給食 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さんです。

こあら組さんは英語教室の日。
「Y」をレッスンしましたよ。一人一人前に出て「Y」を発音してみました。
みんな大きな声で発音できました。素晴らしい!!
クリスマスにちなんだ英語もレッスンしたり、トナカイの顔や鼻を貼ったりして
楽しみました。その後はサウスゲートの方をくるりと1周してきました。
お写真が撮れなかったのでお給食の様子をパシャリ📸

さてさてひよこ組さんとうさぎ組さんは・・・
ロータリー森公園に行って来ました。お天気も良くポカポカとしたお日様の
下で仲良く遊んできましたよ。

みんなで関わりあって遊べるようになってきています。見ているととても
ほほえましいですよ。
いっぱいいぱっい遊んでたくましく、優しく育ってほしいですね。
《本日の給食》
普通・後期食
・サバの生姜焼き
・ブロッコリー
・マカロニサラダ
・ごはん
・みそ汁

≪おやつ≫
普通・後期食
・マミー
・アメリカンドック

関連記事

投稿




PAGE TOP