園周辺をお散歩しました✨ 第2保育室 ことね先生投稿

今日は、久しぶりに保育園の周りをお散歩しました!
朝の会の後にスモック、帽子を準備して
お散歩へ、しゅっぱーつ🥰🥰

裏道では、少しだけ電車を見て来ましたよ。
電車来るかな~?とお話をしていると、電車が走ってきました🚃
みんなで「ばいばい~✋」と手を振りましたよ😆

暑かったので、早めにお部屋に戻って絵本タイムです!!

絵本呼んで~のリクエスト。
絵本を読んでいるといつの間にかお友達がたくさん見に来ていました😊

こちらでは、座って絵本を読んでいるお友達が!

どれを読もうか悩み中です😏

夕方は雨予報になっています☔
お迎えの際は、お気を付けてお越しください!
また明日も元気に登園して来て下さいね。お待ちしています😄

【本日の給食】
※普通食・後期食同様
・ミートスパゲティ
・アスパラのごまマヨサラダ
・スープ
・オレンジ

【おやつ】
・麦茶
・わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP