ロータリー公園に行きました✨ 第1保育室ことね先生投稿

まずは、朝の様子です(≧▽≦)
2人で見つめ合ったり、手を触れ合って遊んでいる所です📸

準備をして、お散歩へ出発です!!

外に出ると、お日様が暖かくポカポカ陽気でした😊

途中で、ゴミ収集車がお仕事をしていたのでみんなで観察をしました。
近くで見ることが出来たので、興味津々に見ていましたよ!!!🚘

公園では、先日製作で完成した凧を使い・・・
凧あげをしましたよ!!

ふわふわ上にあがるように、手を挙げてたくさん走りました!

先生と一緒に走ろ~!!

こちらでは、先生のうしろにくっつき虫のお友達がたくさんいました(笑)

どんぐり探し中・・・!

ニコニコショットです💕

最後に・・・

↓だ~れだ!(^^)!↓

《本日の給食》
中期食
・野菜たっぷりうどん
・キャベツの煮浸し
・スープ

後期食・普通食
・ミートソーススパゲティ
・キャベツサラダ
・ミニゼリー
・スープ

《おやつ》
中期食
・麦茶
・小松菜としらす粥

普通食
・麦茶
・小松菜としらすのおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP