今日は何をしたのかな…第1保育室かおり先生投稿

まずは今日のお当番さんです。
大きな声で一生懸命言ってくれましたよ。

こあら組さんは英語教室だったので、うさぎ組さん、ひよこ組さんで南寿町公園まで行ってきました。
久しぶりの南寿町公園でしたよ。
どんぐりがたくさん落ちていました。
上手につまんで手いっぱいに拾っていました(^^♪

いないいないばあっ!
にっこりかわいいお顔😊

お砂じゃりじゃり、ちょっと冷たいかな?

こちらは何かを見ているのかな?

こあら組さんの英語は、今日は何をしたのかな…?
お家でお話を聞いてみてくださいね。
今日は、今から寝るところのお写真です。
ちゃんとお布団に寝転んでさすが✨です!
誰が1番早く寝られるかな…

明日もニコニコ元気で登園して下さいね。
お待ちしております♡

《本日のお給食》
🍴後期食・普通食
🍙チャプチェ
🍙野菜の塩昆布和え
🍙チーズ
🍙ごはん
🍙中華スープ

《おやつ》
🍴後期食・普通食
🧁ジャムサンド
🧁牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP