ロータリーの森公園 第1保育室みき先生投稿

 朝の雨も止んで、ロータリーの森公園までお散歩に行きました(#^^#)
こあら組さんと、手をつなぐのも上手になったうさぎ組さん♪♪お友達を、リードしてくれるこあら組さん★
みんなの後ろ姿が、微笑ましいですね(≧▽≦)

ロータリーの森公園に着いたら、まずは・・・
よ~い、どん❗❗❗

先生を、捕まえちゃお~~~(≧▽≦)

捕まえた~~~(≧▽≦)

たくさん走った後は、お砂遊びをしたり・・・( ^ω^)

虫を見つけたり・・・(*^^*)

シャボン玉をして、楽しみました💕💕

どんぐり探検隊も、いましたよ(^O^)/

ひよこ組さんは、動けるようになってイタズラを楽しんでます(笑)(>_<)

あ・・・見つかっちゃった(笑)(≧▽≦)

たくさん遊んで、麦茶を飲んで帰ってきました☆彡
明日も、たくさん遊びましょうね(^^♪

今日のお当番さん、1日頑張りました💕💕

< 本日のお給食🍚 >
〇中期食🍴
☆鮭の煮物
★人参といんげんの煮物
☆お粥・みそ汁

〇後期食・普通食🍴
☆鮭の塩焼き
★切干大根煮・いんげんのごま和え
☆ご飯・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
◯中期食
♪麦茶
♪マカロニきな粉

〇後期食・普通食
♪牛乳
♪マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP