クリスマスツリー(*^^)v 第1保育室 みき先生投稿

今日は、朝から冷たい空気の一日でしたね。。。(^^)
寒さに負けず、元気いっぱいなお友達でした♬

お部屋では、クリスマスツリーの飾りつけをしました!!自分で飾りを選んで、上手にツリーに飾ってくれたこあら組さん(*^▽^*)

うさぎ組さんも、先生と一緒に飾りつけましたよ(o^―^o)

ひよこ組さんも、興味津々で飾ってくれました(^^♪

飾った後は、点灯式~~~(*´ω`*)
みんな、喜んでいました~~♪♪

クリスマス製作の仕上げもし、お部屋もクリスマス仕様になってきました!!
みんなで、ワクワクしながら過ごしていきたいと思います(^^♪

今日のお当番さんです!!

明日も、笑顔いっぱいに登園して来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍚>
〇後期食・普通食
豚肉とブロッコリーのカレー炒め
大根のツナごま和え
人参の甘煮
ごはん、みそ汁

<本日のおやつ🍩>
牛乳
ふかしおさつ

関連記事

投稿




PAGE TOP