運動会の練習(^^♪ 第2保育室 ゆうこ先生投稿

今日はキッズランドさんで合同の運動会練習を行いました☆

何度もお邪魔しているので、慣れた様子で玄関を抜け、みんながいる場所へ向かいます。

不安で泣いてしまうお友達もいましたが、動物体操が始まると泣き止み、泣き顔のまま踊りだしていました😆

ひよこ組、うさぎ組、こあら組のみんな、周りを見ながら真似をして上手に踊れました🎵

かけっこなどの練習もしましたが、ニコニコ笑顔でゴールにいる先生に向かって走る姿がとても可愛らしく、微笑ましかったです😍

名前を呼ばれると恥ずかしかったみたいで泣いてしまうお友達もいましたが、最後まで頑張って走っていましたよ✨

帰った後は給食の時間です🥄

帰る道のりで「今日は何かな~?」「ごはんかな?」と給食の献立が気になるお友達がたくさんいました😁

給食の配膳を待っている間の待ちきれない様子のお友達ですよ😘

給食を食べ始めると、美味しそうに頬張っていましたよ😋

「おかわり!」の声もあちこちから聞こえました✨

明日も元気に登園してきてくださいね💖

《本日の給食》

★サケの塩焼き

★ミニゼリー

★カブの塩昆布和え

★ごはん

★みそ汁

《おやつ》

★牛乳

★シュガートースト

関連記事

投稿




PAGE TOP