肌寒い一日 第2保育室 ことね先生投稿

今日は少し肌寒い一日になりましたね。午前中から雨も降り始め、気温がどんどんと下がっているように感じます😥
そんな日でも、子どもたちは元気いっぱい!!

今日は園周辺をお散歩した後に、第二保育室で遊びました♪

遊んでいる様子をパシャリ📷✨

電車ごっこ、楽しいね~🚃

みんなで鬼ごっこです!
保育士を捕まえろ~!!😄

保育士に抱っこされて、ご機嫌です💕

こちらのお友達は、
かっこいいポーズで、ジャンプをしていましたよ😏✨

本格的に冬らしい気温になってきそうですね。
体調には十分に気を付けて、寒さに負けずに元気いっぱいに過ごして行きたいと思います!

【本日の給食】
普通食・後期食同様
・鶏の唐揚げ
・もやしのナムル
・わかめサラダ
・ごはん
・スープ

【おやつ】
・牛乳
・スイートポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP