英語教室♬&お散歩♪ 第2保育室 みか先生投稿

朝は新しいひよこ組のお友達が登園してくるとみんなが周りに集まって遊んでいます😊💖

今日はこあら組さんは英語教室がありました!

写真がなくて申し訳ありません😢

みんなが大好きな🦇ハロウィン🎃の英語を教えてもらいましたよ🎵

もうすぐハロウィン♬楽しみですね🤗

それから、ABCのお歌を歌ったり♪お天気やみんなの気分を英語で

確認しました😊👍🏻

ひよこ組さんとうさぎ組さんは、広場へお散歩に行きました!

たくさん走って…

休憩しているお友達もいました( *´艸`)💕

いないいないばあっ!を楽しむお友達もいました🎵

なにを見つけたかな??(^^♪

いっぱい遊んでお給食もモリモリ食べてくれました😉✨

お休みしていたお友達や順番でお製作もしましたよ!🎃

どんなものができるか…楽しみです🦇💕

お昼寝もたくさんして♬

また明日も元気に登園してくれるのを待っています🤗❣

【本日の給食】

★鮭と野菜のチーズ焼き

★白菜のおかか和え

★さつまいもの甘煮

★ごはん

★みそ汁

【本日のおやつ】

★ミルクカルピスゼリー

★ビスケット

★麦茶

関連記事

投稿




PAGE TOP