ながせ公園までお散歩♪ 第1保育室ことね先生投稿

日中はお天気が良く、お散歩日和でした☀


まずは、今日のお当番さんです。
ニコニコして!とリクエストをしたらこの顔をしてくれました😁


お支度をしてお散歩へしゅっぱ~つ🤭




ながせ公園ではかくれんぼや凧あげをしましたよ🪁



鬼からにげろ~👹



こちらでは、お絵かき中です・・・
何を描いたのかな~?




仲良く手を繋いでお散歩中です💖

ひよこ組のお友達は、おんぶ紐が大好きでも巻き付けてご機嫌です♪


「みてみてー!」と、
上手に凧を上げられるところを見せてくれました☺



ジャジャジャジャーン!!🥰




木の陰に隠れていたら
「みーつけた!」と、
見つけに来てくれました🤩



花壇に掴まって立つ練習中です😄
お花を観察中・・・🌼
きれいなお花いっぱい咲いてるね✨



また明日も元気いっぱいに
登園してくださいね!!



〈本日の給食〉
中期食
・挽肉と野菜の煮物
・スープ
・お粥

普通食・後期食同様
・酢豚風
・ブロッコリー
・ビーフンソテー
・ごはん
・スープ


〈おやつ〉
中期食
・麦茶
・せんべい

普通食・後期食同様
・牛乳
・ココア蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP