暖かい1日(≧▽≦) 第1保育室 みき先生投稿

 今日は、ぽかぽか陽気で春を感じましたね🎵
ひよこ組さん、うさぎ組さんは、お製作をしましたよ(#^.^#)
お花紙をクシャクシャして袋に詰めたり、糊を使ってお顔を作りました!!
みんな、上手に出来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ひよこ組さんも、お顔を作りました🎵

お製作の後は、踊り場の所で遊びました!!
追いかけっこをしたり、電車ごっこを楽しんでいました(^^♪

お友達の帽子を、直してくれるお兄さんです♪

お得意のポーズ。。。可愛かったです💕

こあら組さんは、永瀬公園まで行って来ましたよ(≧▽≦)
大きい遊具も、なんのその!みんな、嬉しそうでしたよ♪♪
スプリング遊具に、すべり台でたくさん遊んできました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

来週も、元気に登園してくださいね(*^_^*)

< 本日のお給食 >
〇中期食
鶏挽肉と人参の煮物
胡瓜としらすの煮物
お粥・スープ

◯後期食・普通食
メンチカツ
人参の甘煮
胡瓜としらすのごま和え
ご飯・スープ

< 本日のおやつ >
麦茶
いちごヨーグルト

関連記事

投稿




PAGE TOP