散歩と英語教室♬ 第1保育室ことね先生投稿

今日は、風が冷えていてとても寒かったですね😱

こあら組さんの英語教室では、クリスマスツリーにシールを貼って飾り付けをしたり
釣り竿でツリーの飾り付けをとって、好きなところに飾りをつけたりして、
すっかり気分はクリスマスです🎄



何を釣ろうかな~??



上手に釣れたね!!⛄



大きなツリーの完成です❗
上手に飾れたね💓



英語教室の後は、土手下で遊びました。
みんなでおさかな釣りです🐟
みんなで釣ったら、きっと大量ですね🌟



葉っぱのおばけかな??👻



ひよこ、うさぎ組さんは、舟戸小学校前のスロープで遊びましたよ☺

お散歩の準備をして、出発!!
車やトラックをみたり、坂道でたくさん走ったり、ねこじゃらしでくすぐり合って遊んだり
ニコニコ笑顔で遊びました🥰


最後に、お給食の様子です🤗
お野菜も頑張って食べられましたよ!!


《本日の給食》
・ブリの塩焼き
・おでん風煮
・ピーマンのゴマ油炒め
・ごはん
・みそ汁


《おやつ》
・牛乳
・ココアサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP