ミドリノ公園まで行きました! 第1保育室ことね先生投稿

ミドリノ公園にお散歩へ行って来ましたよ。

たくさん走ったり、電車を見たりしました!
珍しく、貨物列車も近くで見られてニコニコのお友達も。

バーン!💣

はい、ポーズ📷

どんぐり探しもしていましたよ。

見つかるかな~??

お散歩の帰り道。
仲良く手を繋いでいる所を隠れてパシャッ😆
ひよこ組のお友達と手を繋いでくれていています(^▽^)

こあら組は英語教室がありましたよ。

日付、曜日の練習。
先週の続きで、N~Zのシール貼りをしましたよ!

その後は、卒園式の練習を行いました。
証書を受け取る練習、入場練習もしました。
英語教室、卒園式の練習と盛り沢山の一日でしたよ😮

日中の活動の写真が撮れなかったので、
お給食の様子を少しだけ🤩

《本日の給食》
・サワラのネギみそ焼き
・和風サラダ
・人参甘煮
・ごはん
・すまし汁

《おやつ》
・牛乳
・たい焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP