久しぶりのお散歩🎵 第2保育室 ありさ先生投稿

今日から3日間中学生のお姉さん2名が職場体験に来てくれています🤩
人見知りしてしまうお友達もいましたが、慣れてくると一緒に遊んだり、
抱っこを求めたりと甘える姿も見られました💗
早めに発表会の練習を始めて頑張って練習が出来たので、
久しぶりにサウスゲート広場へお散歩に出かけました🥰
広場に着くと沢山走って遊んだり・・・😄

疲れてちょっと休憩✨

石を見つけて見せてくれました🤗
沢山拾って手の中にいっぱいになっているお友達もいました💖

カメラを向けると可愛いポーズを見せてくれたお友達😍

カメラについているストラップが気になってハイハイで近くまで来てくれました😊💕
この後も色んな場所に興味をもってハイハイしたり、
保育者に抱っこしてもらってお友達が遊んでいるのを見たりしていましたよ😉👏🏻

中学生のお姉さんと仲良く遊んでいました💖

看板を見つけて後ろに隠れて「ばぁ🤗」と顔を覗かせて遊ぶお友達😄

顔を覗かせているお友達は誰でしょう…😲

答えは…こあら組さんお友達でした😆👍🏻

うさぎ組さんのお友達は、鬼のお面を完成させました✨
どんな鬼が出来たかな😉

《本日の給食》
※後期食同様
★ナゲット
★ポテトサラダ
★人参の甘煮(ブロッコリーから変更になりました)
★ごはん
★スープ

《中期食》
★挽肉とブロッコリーの煮物
★ポテトサラダ風
★お粥
★スープ

《おやつ》
★牛乳
★きな粉サンド

《中期おやつ》
★麦茶
★パン粥

関連記事

投稿




PAGE TOP