ながせ公園に行きました。 第1・2保育室 ちえ先生投稿

今日は4人のお友だちが登園してくれました。
「どこに行きたい?」と聞いてみると「すべり台がしたい!!」と。
そこで久しぶりのながせ公園に行きましたよ。
ながせ公園が初めてのお友だちもいてドキドキワクワク✨

吊り橋も最初は怖がっていたお友だちも一回クリアしてしまうと次からは一人で
どんどんチャレンジしていました。
そして高いすべり台もしゅ~っ(お写真が無くてすみません💦)
た~くさん遊んで水分補給をしてから園に戻りました。
そしてお楽しみの給食です。

お熱や鼻水・咳の出ているお子さんが多くなってきました。
気温の変化も激しく体温調節の難しい年齢です。
欠席のお子さんも多くなっています。早め早めの対応でお子さんに無理のないよう過ごしていきたいですね。
月曜日はこあら組(2歳児)のカレークッキングです。
みんなが元気に登園してくれるのをお待ちしています!!
《本日の給食》
〇そぼろ丼
〇竹輪の煮物
〇みそ汁
〇オレンジ

《おやつ》
〇牛乳
〇チーズ
〇ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP