いい天気(#^.^#) 第1保育室 みき先生

 今日は、気持ちの良いお天気でしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まずは今日のお当番さんです♥

いいお天気だったので、線路向こうの土手まで行って来ましたよ💕
お友達と、手を繋いで出発~~~♪土手の上は、暖かくて遊びやすかったですよ(#^^#)

土手に着いて、みんなで「よ~~~い、どん!!!」走るのが速くなりましたね🎵

何かあるかな~~~(*’▽’)

お花を見つけました★★

「先生、見て見て~~~♪」

帰るときは、お花さんを戻してあげたお友達もいました(*^-^*)

たくさん遊べて、良かったですね♬明日も、たくさん遊びましょうね(#^.^#)

< 本日のお給食 >
🥗後期食・普通食
・中華丼
・ナムル
・中華スープ
・りんご

< 本日のおやつ >
🥞後期食・普通食
・牛乳
・バターワッフル

関連記事

投稿




PAGE TOP