いいお天気(*^▽^*)  第1保育室 みき先生投稿

今日は、いいお天気になりお散歩日和でしたね!!
ひよこ組さん・うさぎ組さんは船戸小学校の隣のお寺の横の坂道に行って来ましたよ!!坂道をみんなで「よーいドン!!」。坂道のも負けず、頑張って走っていました(*^^*)

ひよこさんも負けていません!!

駆け寄ってきたお友達と、ぎゅ~~♬

先生を見つけると、ニコニコのひよこさんです💕

しゃぼん玉も楽しみました!!追いかけては・・・「パチン👏」
捕まえると、喜んでいました(≧▽≦)

待って~~~(≧▽≦)

行っちゃった。。。

ひよこさんも、少しずつ周りに興味を持つようになりました♬

こあら組さんは、英語教室がありましたよ!!
今日の気分の単語をしたり、『 X 』が付く単語を教えてもらったり、お顔のパーツの単語を習いましたよ♬

今日の気分、、、↓アングリーらしいです( ´艸`)

お顔、どのパーツかな。。。?

英語の後は、電車を見に行って来ましたよ!!
電車、来るかな。。。?

明日は、どこまで行けるかな??
楽しみに登園して来て下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のお当番さんです☆可愛い顔で!!とお願いすると・・・
こんなポーズをしてくれました(*^▽^*)

< 本日のお給食🍚 >
〇後期食・普通食
サバの生姜焼き
ミニトマト
マカロニサラダ
ごはん・みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
〇後期食・普通食
牛乳
ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP