第2さんの前で  第一保育室

今日のお当番さん。
宜しくお願いしますね😀
ニコニコしてくれました。

今日は少し暑かったので、第2保育室の前で遊びました。
こあら組さんが植えたトマト!
植えるのが遅かったので…もう実はならなさそうですね😥

たくさん走って来ましたよ。

大好きなしゃぼん玉も❤
フーってしてるお友達もいました。
フーのお口がカワイ過ぎです😍

しゃぼん玉の液体の補充中。
興味津々です。

霧吹きのシャワー。
やってやって、と近づいてきます😁

逃げるお友達も。

こあらさんに渡すと…
手にシュッシュしてもらって、お顔にペタペタ。
気持ちイイ~って言っていましたよ。

もーういいかーい?

たくさん笑顔🤗

ピカチュウいたー

誰かいるー
ランドさんがお散歩していました。

明日から3連休ですね。
楽しく過ごして下さいね。

《本日のお給食🍚》
🍴普通・後期食
🍙かぼちゃとそぼろのあんかけ丼
🍙もやしサラダ
🍙みそ汁
🍙オレンジ

《おやつ》
🍴普通・後期食
🧁牛乳
🧁バナナケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP