英語教室と… 第1保育室 ひかり先生投稿

今日のお当番さんです♬
今日も、暑いですが頑張りましょう!!

今日は、木曜日なので、こあら組さんは英語教室がありましたよ(*^^*)

今日は『j』『k』『L』を教えてもらいましたよ!
みんなで音楽に合わせて、歌ったり、踊ったり、楽しみました☺

Sunday、Mondayなども教えてもらいました!(^^)!

みんなニコニコで楽しそうに受けていましたよ☺

上手にシール貼れたかな~?



ひよこ組さんうさぎ組さんは、第2のお友達と、お水遊びをしました♪
残念ながら、お写真がとれなかったのですが、みんな仲良く遊んでいましたよ😊

お昼寝の様子です(-_-)zzz

起きちゃったお友達が…

カメラを向けたら満面の笑み😂笑

毎日暑いですが、しっかり水分補給をして、熱中症には十分気を付けてくださいね(>_<)
明日も元気に登園してきてくださいね♪
お待ちしております。

🍙本日のお給食🍙
後期食・普通食
・鶏肉のネギソース
・春雨サラダ
・ミニトマト
・ごはん
・みそ汁

🍩おやつ🍩
・牛乳
・たい焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP