はっぱ公園 第1保育室 ちえ先生投稿

今日のお当番さん、よろしくお願いしますね。

今日はぴよぴよ公園に行こうと園を出発しましたが、行ってみると先客が・・・。なので手前にあるはっぱ公園に行きました。
はっぱ公園は子ども達は初めてのところだったので、みんなドキドキわくわく!
ブランコがしたいとの事だったので順番に乗りました。
ノンタンの絵本で「ぶらんこのせて」を見ているので、みんな上手に
「10」まで数えて順番待ちが出来ました。

ブランコの後はかくれんぼや探検隊になって遊びました。

明日、こあら組さんは英語教室の日です。
ひよこ組さんうさぎ組さんは何をするのかな・・・
お楽しみに!!
《本日の給食》
普通・後期食
・けんちんうどん
・蒸し鶏のさっぱり和え
・りんご

≪おやつ≫
普通・後期食
・麦茶
・五平餅

関連記事

投稿




PAGE TOP