ぴよぴよ公園までお散歩🎵第2保育室 みか先生投稿

保育園を出ると風が強くてびっくりしました!

下に降りると日向は暖かく良いお天気でした🌞

みんなでぴよぴよ公園まで出発です🎵

大きな滑り台があるよ~♪とみんな楽しみにしていました!

大きな滑り台に少し緊張していた様子でした( *´艸`)

すごく高い~♪と言っていました♬

いないいないばあっ!💕

スプリング遊具でも楽しみました😀

ニコニコ笑顔ですね✨(^^♪

お給食もモリモリ食べてくれました✨

体調を崩してしまっているお友達が多いです。。。

お家でゆっくり体を休めて、

また元気に登園して来てくれるのを待っています🍀

【本日の給食】

〇普通食〇※後期食同様

★鮭のみそマヨ焼き

★白菜サラダ

★ごはん

★すまし汁

★みかん缶

【本日のおやつ】

★ヨーグルトパフェ風

★麦茶

関連記事

投稿




PAGE TOP