最後のお散歩は…   第一保育室かおり先生

今年度最後のお当番さんは…
なんと
こあらのお友だち全員です!
1日宜しくお願いします☆彡



このメンバーで歌うのも最後です😥

そして最後のお散歩は、永瀬公園に行ってきました。
天気予報では曇りでしたが、良いお天気で汗ばむくらいでしたね。
先生たちと追いかけっこをしたり、しゃぼん玉を追いかけたり、かくれんぼをしたり、たくさん遊んできましたよ😉


後半はしゃがんでお砂遊びをしたり、アリさんの観察やケンケンパや綺麗なお花を見つけました。

帰って来ると「疲れたー」と言っていましたよ。
みんなぐっすり寝られるかな…😴

この間新年度始まったばかりだったのに、もう最終日。
1年早いですね。
まだまだこのメンバーと過ごしたいです。
笑ったり泣いたり怒ったり…楽しい思い出いっぱいできました。
楽しく毎日過ごせたのも、保護者の方のお力添えのおかげです。
1年間ありがとうございました✨

卒園するお友だち。
先生たちは、みんなの事をずっとずっと応援してます!
会いたくなった時には、いつでも遊びに来て下さいね。
いつでも待っています❤❤
ありがとう!!

《本日のお給食》
🍴普通・後期食
🍙メンチカツ
🍙 ミニトマト
🍙厚揚げと大根の煮物
🍙ご飯
🍙みそ汁

《おやつ》
🍴普通・後期食
🧁牛乳
🧁ゼリー
🧁せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP