発表会前日! 第2保育室 ことね先生投稿

今日は発表会前最後の予行練習をしましたよ。
練習では、大きな声で歌ったりセリフを言ってくれる子、いつもと違う雰囲気を感じて涙してしまう子や、楽しくなってしまって自由にしている子など本当に様々でした☺(笑)
ですが、最後までひとりひとり一生懸命に頑張ってくれています。
劇の様子は明日を楽しみにしていてくださいね🎵

今日は、お給食後の様子を載せていきますね。
まずは、今日のお当番さんです!
可愛くポーズを決めてくれました💕

お昼寝前にみんな大好きなノンタンの絵本を読んでもらいました📖

練習を頑張り、お昼寝もグッスリです😴

同じ体勢で寝ていて、とっても可愛いですね💖

明日は緊張で、いつもの力が出せないかもしれませんが最後まで暖かく見守って下さると幸いです(^▽^)
最後にはたくさんの拍手をよろしくお願いします!!✨

《本日の給食》中期食
・挽肉とトマトの煮物
・ポテトサラダ風煮
・お粥
・スープ

普通食・後期食同様
・鶏肉のトマトチーズ焼き
・ポテトサラダ
・ミニゼリー
・ごはん
・スープ

《おやつ》中期食
・麦茶
・バナナ

普通食・後期食同様
・牛乳
・バナナ
・コーンフレーク

関連記事

投稿




PAGE TOP