暑かったね。。。(;^ω^) 第1保育室 みき先生投稿

今日は、気温が上がりましたね!!お友達は、汗だくでしたが元気いっぱいに遊びましたよ(≧▽≦)
みんなで、かけっこ~~~♬

うさぎ組さんも、こあら組さんも早くなりましたね(*^^*)

みんなが大好きなシャボン玉♡♡
まてまて~~~!!パチン!!!と上手でしたよ(⌒∇⌒)

ひよこ組さんは、たっちの練習です♬ニコニコ笑顔で頑張ってます(#^.^#)

水分補給をしてから、保育園に帰りました!!

帰って来てから、お給食🍚
スプーンを、頑張って使えるように練習中のうさぎ組さんです🥄

ひよこ組さんは、よく食べてくれます(^^♪

こあら組さんは、一人で上手のできるかな。。。❓
スプーンを使い、さすがですね!!!お替りもしちゃいますよ♬

色々なことが、できるようになっているお友達です😊

今日のお当番さん、手を繋いで頑張ってくれました🌟🌟

★おまけショット★
良い笑顔ですね(≧▽≦)

明日も、みんなの笑顔がたくさん見られますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍚>
〇普通食・後期食
酢豚風
ビーフンソテー
ブロッコリー
ごはん・スープ

<本日のおやつ🍪>
〇普通食・後期食
牛乳
コーンフレーク
バナナ

関連記事

投稿




PAGE TOP