ゆったりおさんぽ🌞 第一保育室 かなこ先生投稿

今日のお当番さん😊

とっても張り切っていてウキウキな2人です♬

1日よろしくお願いしまーす!✨

卒園式までもう少し!

練習を重ねるごとに、きちんとかっこよく座って待ったり、どこを通って証書を貰いに行くか等覚えて、とっても上手になってきました。

まだちょっぴり風はひんやりしていますが、日差しはぽかぽか🌞

良いお天気だったので、卒園式の練習の後はみんなで一緒に園周辺をお散歩してきました。

おさんぽにしゅっぱーつ!!🌸

みんなで「電車どっちからくるかな~??🚃」と当てっこをしました。

「あっち~!」と楽しそうに指を指すみんな👉

結果は・・・

先生の正解!!「先生の勝ち~!✌」と言うと、みんな「ダメーーッ」と大ブーイングでした笑

日差しが暖かくてうとうと・・💤

大きなトラックが横を通ると「あっ!」っと嬉しそうに指を差していました。

ワンちゃんいるかな~とひっそり覗く子どもたち🐶

今日は階段から園に帰りました。

うさぎさんも階段を上がる練習を しました。転ばないようにゆっくりゆっくり

明日は祝日でお休みです!みんなは何して過ごすのかな?♬

お休み明けも元気に登園してくださいね。

《本日のお給食》

普通・後期食

・鮭の野菜あんかけ🐟

・さつまいもの煮物🍠

・バナナ🍌

・ごはん🍚

・みそ汁

《おやつ》

・牛乳

・せんべい

・ゼリー

関連記事

投稿




PAGE TOP