アンパンマン滑り台  第1保育室かおり先生投稿

今日も雨でしたが、登園したお友達は元気もりもりでしたよ✨
さっそく今日のお当番さんです。1日頑張ってくれました!ポーズがカワイイです。

今日は人数が少なかったのでアンパンマン滑り台をしました。
初めは順番がなかなか出来ませんでしたが、順番を伝えていくうちに少しずつ出来るようになっていきましたよ😊👌
怖がるお友達はいなく、何度も何度も繰り返し滑っていました。

身体をたくさん動かしたので、お腹空いたかな?お給食おいしそうに食べていました!

食べた後はお片付け。お手伝いしてくれました。ありがとう💕

Digital Camera

明日は晴れてお散歩行きたいですね🎶

≪本日のお給食≫
🍴完了食・普通食
🍙ぶりの照り焼き
🍙こふきいも
🍙切り干し大根煮
🍙ごはん
🍙みそ汁

Digital Camera

≪おやつ≫
🍴完了食・普通食
🧁牛乳
🧁マカロニナポリタン

関連記事

投稿




PAGE TOP