サウスゲート広場♬ゆかり先生投稿

今日は、雨が止んでいたので、サウスゲート広場までお散歩に行って来ました。

朝に雨も降っていたので、子ども達も公園で遊べないかな?と思っていましたが、サウスゲート広場のゾウさんすべり台は、時より日も差していたので、

乾いていて遊ぶことができました😊

先週からお天気があまりよくない日も続いていたので、久しぶりに公園の遊具で

遊べたので子ども達も嬉しそうで、繰り返し滑って楽しんでいました!

明日もお散歩に行けるといいね☆彡

今日のお当番さんです🌟
時々緊張するのか、照れながらやってくれました。
すべり台が少し怖かったけど、
先生達と手を繋いで挑戦しました。
滑った後にカメラを見つけてポーズしてくれましたよ😊
うさぎ組のお友達が滑っているのを傍で見守るお友達も!

<今日の給食>

・さわらの照り焼き

・切干大根煮

・ブロッコリー

・ご飯

・味噌汁

<おやつ>

・マカロニナポリタン

・牛乳

Digital Camera

関連記事

投稿




PAGE TOP