みんなでお散歩へ(*^-^*) 第1保育室 みき先生投稿

あっという間に、3月の最終週になってしまいましたね。。。(>_<)
残り少ない時間、みんなが楽しくキッズハウスで遊んで過ごせたらと思います(*^▽^*)

本日のお当番さん☆仲良く手を繋いで、頑張ります♬

今日は、お寺の横の坂道に行きました(^^♪
まずは、みんなで「よーい、どん!!」みんな、速くなりましたね(*´ω`*)

大好きな先生と一緒に♡

こあら組のお友達は、何度も行ったり来たり楽しんでいました♪♪

ひよこ組のお友達も、負けないぞ~~!!

仲良しさん💕

こちらは。。。ちょっぴり休憩中!!

なんか。。。気になる。。。(>_<)

電車を見ています!!みんな釘付けですね( *´艸`)

ひよこさんも仲良し~~~(≧▽≦)

明日のお散歩、どこに行けるか楽しみに登園してくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍚>
〇中期食
鮭とじゃがいもの煮物
トマトと胡瓜にツナ煮
お粥・みそ汁

〇後期食・普通食
鮭のムニエル
ふかし芋
トマトのツナごま和え
ごはん・みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇中期食
麦茶
わかめ粥

〇後期食・普通食
牛乳
豆腐ドーナッツ

関連記事

投稿




PAGE TOP