歯科検診がありました🦷 第一保育室 ことね先生投稿

今日は歯科検診がありました。
歯医者さんに元気な歯が生えてきているか診てもらいましたよ😆

大きな口を開けて見てもらっていた子、少し怖くて涙😢してしまった子がいましたが、
最後まで頑張って診てもらえました🌟



歯科検診の後はこあら組は英語教室がありました。が、写真撮れませんでした。
申し訳ありません💦


ひよこ、うさぎ組は体操をしてからおもちゃで遊びました。
まずは、体操の様子から、、、✨




体操の後は、ブロックと電車や車で遊びました!!


一列に車を並べて、その上を走らせていました🚘
面白い遊び方ですね!!😁




よいしょ、よいしょ、と器用に顎を使って持っています☺



なかよし~💕



最後は、お給食の様子です!!
モリモリ食べて、元気いっぱい🤗



《本日の給食》
中期食
・鮭と野菜の煮物
・人参とトマトの煮物
・お粥
・みそ汁



普通食・後期食同様
・鮭と野菜とチーズ焼き
・ひじきの煮物
・ミニトマト
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
中期食
・麦茶
・パン粥

普通食・後期食同様
・牛乳
・ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP