卒園おめでとう🌸 第一保育室 かなこ先生投稿

今日のお当番さんです。
よろしくお願いしますね✨

今日は卒園式でした🌸
卒園児の子どもたちは、いつもと違うブレザー等のかっこいい✨、可愛い💕お洋服を着て、ちょっぴり緊張しながらも嬉しそうな表情で登園してきました。
式が始まる直前、小さな声で「がんばる!」と先生にこっそり意気込んでいましたよ。
在園児のお友達は第2保育室でゆったり絵本を読んだり、ブロックや車のおもちゃで遊んで過ごしました。第1保育室とは違うおもちゃに喜ぶ子どもたちでした🐤

🌸ご卒園おめでとうございます🌸

今日しか着れないお洋服にみんなとっても嬉しそうにしていました。

先生に「見て見てー!今日お洋服ひらひらなの!靴下も!✨」とキラキラした表情で教えてくれました。

緊張もあると思いますが、こんなに真剣な表情を見るとすっかりお姉さん、お兄さんだなあ…と感じますね。

一方、在園児のみんなは?
大きな車のおもちゃ!🚌みんなとっても楽しそうに走らせて遊んでいました。
数に限りがあるので、「じゅんばんこ!」と言ってみんなで順番を守って遊んでいました✨

本日はお忙しい中、卒園式にご参加いただきありがとうございました。
子どもたちの健やかな成長を祈っております✨
今年度もあと一週間!元気に登園して来てくださいね。

《本日の給食》
普通・後期食
・ツナコーンカレー🍛
・コールスローサラダ🥗
・オレンジ🍊

《おやつ》
・麦茶
・ビスケット🍪
・いちごヨーグルト🍓

関連記事

投稿




PAGE TOP