ながせ公園 第一保育室 るい先生投稿

今日は約束通り、ながせ公園に行って来ましたよ。
朝はおトイレに行って、スモックを着て帽子ももうかぶって、準備万端です!
さて、朝の様子から載せていきますね。

ながせ公園です。
このピンクの出っ張りは「ちょこみたい」らしいです。きっと、ピンクと茶色でイチゴの味がする‥あれですね!

味見しているお友達発見です!

お名前を呼んでいい子いい子してくれました。

「よいしょ!」

ぶらーーん!!

ぶらーーーん!!!

茶色い実の皮をむくと、緑が出てきましたよ。

仲良しさん1

仲良しさん2

今日のお当番さんです。

最後の日まで、泣いて笑ってけんかしてまた笑って、元気いっぱいでしたよ。
みんなに出逢えたこと、幸せな毎日はいつまでも忘れません。
どこにいても、元気いっぱい自分らしくいてください。
ずっとずっとみんなの味方です。

<本日の給食>
・麻婆豆腐丼
・ナムル
・オレンジ
・中華スープ

<おやつ>
・牛乳
・ゼリー
・せんべい🍘


関連記事

投稿




PAGE TOP