英語教室&お散歩🎵 第2保育室 みか先生投稿

朝お休みしていたお友達がお製作をしていると…

なにしてるの~??とみんな集まってきて興味津々でした( *´艸`)

今日はこあら組さんは、みんなが楽しみにしていた英語教室がありました!

名前の書いてあるボードを持って自己紹介をしたり、

魔女さんにパンプキン🎃を食べさせてあげたりしましたよ🎵

お土産で可愛いシールを貰い、みんな嬉しそうでした🥰

次の英語はなにを教えてもらえるのかな?楽しみですね!!🤗

そのあとは、エントランスでかけっこをして体を動かしました🌞

みんなニコニコで楽しそう(^^♪

ひよこ組さん、うさぎ組さんは第一保育室のお友達とミドリノ公園へ

お散歩に行きました😊

虫さんや葉っぱを見つけて嬉しそうにしていました!

走るのもとっても速くなりましたね💦

気持ちの良い風が吹いていました🎈😉

明日は運動会の予行練習があります!

8時45分までの登園にご協力をお願い致します😊

《本日の給食》※後期食同様

★鶏挽肉と豆腐のナゲット

★ほうれん草のごま和え

★ミニトマト

★ごはん

★スープ

《本日のおやつ》

★きな粉クッキー

★牛乳

関連記事

投稿




PAGE TOP