芝川で・・・♪ 第3保育室 ありさ先生投稿

今日は、芝川の遊歩道へお散歩に行きました😊
芝川の方に着くと桜が咲いていました😄
桜を見ると「奇麗だね😍」や「ピンクだよ✨」と喜んでいました😋
保育者に抱っこしてもらい桜にも触れることもできました💖

遊歩道にも桜の花びらが落ちていたりして、
お友達と見せあいっこをしたり、
保育者に見せたりと嬉しそうでした⭐

川を眺めて居るお友達です🥰
鴨が泳いでいたり、カラスを見つけ教えてくれました🤩

木の棒で砂を掘ってみたり、
草や葉っぱで遊んでいました🤗

保育者の抱っこで皆が遊んでいる様子を楽しそうに見ているひよこ組さんです😘

《おまけ》
朝、お友達と顔を見合わせて楽しそうに笑い合っていたので、
思わずパシャリ📷
2人とも可愛かったです💕

《本日の給食》
★サバの塩焼き
★ひじきの煮物
★胡瓜のごまナムル
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★チーズドーナツ

関連記事

投稿




PAGE TOP