ロータリーの森公園へ🚃第一保育室しおり先生投稿

今日のお当番さんのお二人です。

大きな声で号令をかけ張り切っていましたよ。

1日よろしくお願いします。

それではロータリーの森公園に出発ー!

小さなお友達も一生懸命歩きました。

お砂遊びをするお友達です。

先生にお砂を渡してみたり、お絵描きをしてみたり、

お砂の感触を楽しんでいます。

公園のすぐ横を電車が通るのですが、

「電車来るかなー?」

とワクワクで待っています。

電車が通ると手を振るお友達と夢中で見ているお友達がいます。

たくさん遊んで疲れたら、少しだけ座って休憩。

綺麗にお花も咲いていてお花見気分です。

気温も暖かく、なんだか眠くなってきちゃうね。

🍴本日のお給食🍴

(完了食・普通食)

・豚肉と大根の煮物

・マカロニサラダ・塩昆布和え

・ごはん・みそ汁

🍪おやつ🍪

(完了食・普通食)

・牛乳

・ココアサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP