お散歩 & 英語教室 第1保育室 みき先生投稿

ひよこ組さん、うさぎ組さんは東口のロータリーまで行って来ました!!
いつもよりも遠めの距離でしたが、頑張って歩いてきました(*^-^*)

東口のロータリーでは、しゃぼん玉を追いかけたりバスを見たりみんなの笑顔をたくさん見ることが出来ましたよ♬

ポカポカ陽気に、眠くなってきました・・・(*´ω`*)

しゃぼん玉、まてまて~~~(≧▽≦)

こあら組さんは、英語教室がありました!
ABCの歌を歌ったり、 UP・DOWNをしました♬身体の部分の単語も教えてもらいましたよ(≧▽≦)

お当番さんです☆
一日、頑張ってくれましたよ!!

明日は、どこまでお散歩に行こうかな~~♬と楽しみに登園して来て下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<本日のお給食🍚>
〇中期食
カレイと人参の煮物
もやしと胡瓜の磯煮
お粥・みそ汁

〇後期食・普通食
カレイのきのこあんかけ
にんじんの甘煮
竹輪ともやしの磯和え
ごはん・みそ汁

<本日のおやつ🍩>
〇中期食
麦茶
おかかお粥

〇後期食・普通食
牛乳
チヂミ

関連記事

投稿




PAGE TOP