内科検診🏥 第2保育室 まい先生投稿

本日は内科検診にご協力を頂きまして、ありがとうございました。

診断結果は個別にお伝えさせていただきます😄

検診前はお部屋でおもちゃで遊んで待っていました。こあらぐみさんたちはお医者さんに診てもらうのがちょっぴりドキドキしているようで、「おなか、もしもしするの?」「まだ(来ない)かな?」と先生に聞いている様子がありました。「いたくないよ」とお友達に話しかけてる様子も見られました🥰

おもちゃの電話でおはなし中。もしも~し📞✨
みんなで仲良くおもちゃを囲んで遊んでいました☺

カメラを向けると、撮って~✨っと寄ってきたお友達3人組🌟↓↓

なんのポーズだろう?😎
変顔~😋かわいいですね💕
にっこりいいおかお😀

エントランスにでてシャボン玉遊びも楽しみました🔵🔴

風が強くて勢いよく飛んでいくシャボン玉を一生懸命に追いかけていましたよ💦

虫さんいるかな~と探しているお友達の集まりです😊

先生と一緒においかけっこも楽しみました!

はやい、はやい!!
まてまて~~

時折気持ちのよい風が吹いてきて、過ごしやすい陽気でした🌞

久しぶりに外遊びを十分に楽しむことができました✨

【本日の給食】

〇普通食〇※後期食同様

・鰆のみぞれがけ

・春雨サラダ

・ブロッコリー

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・ジャムサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP