ボール遊びをしました! 第1・2保育室 ことね先生投稿

今日は、5人のお友達が登園して来てくれました😊
朝はレゴブロックで遊びましたよ。
少し遊んでお片づけをして朝の会が終わった後は、
どうぶつ体操やアンパンマン体操を踊りました!

みんなノリノリです✨

ばあっ!!!😄

体操の後は、みんなのリクエストでボール遊び!
好きな色を集めたり、かごの中にボールをたくさん入れて雨のようにして降らせて遊びました🤭

キックもしてました⚽

黄色のボール、たくさん集めて遊びました💕

お盆休みに入りますね。
来週は天気が崩れる予報なので、お出かけする際はお気をつけて下さい!
また来週お待ちしています😁

《本日の給食》
・豆腐ハンバーグ
・コールスローサラダ
・クロワッサン
・スープ

《おやつ》
・牛乳
・プリン
・せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP