おままごと遊び 第1・2保育室  ちえ先生投稿

今日は5名のお友だちが登園してくれました。
外はパラパラと雨が降っていたのでお部屋で
おままごと遊びをしました。
みんなお母さんになったり、レストランの人になったりして
保育者にごちそうしてくれました。

↑ワイルドにライスを食べています。味見かな?

ドーナツ屋さんでしょうか?

こちらのシェフは何を作ろうかな…と食材をを物色中
みんなで美味しいごちそうをいっぱい作ってくれました。
ごちそうさま~。

台風を通過してまた暑い日が戻ってくるようです。
来週も水遊びを楽しみたいと思います。
体調管理に気を付けて元気に過ごしたいですね。

≪本日の給食≫
普通食・後期食
🍚鶏肉の混ぜご飯
🍚わかめサラダ
🍚すまし汁
🍌バナナ

≪おやつ≫
普通食・後期食
🥛牛乳
🍪ビスコ
🍮ゼリー

関連記事

投稿




PAGE TOP