室内活動 第1保育室 ともみ先生投稿

今日は気温が高くものすごく暑かったので室内で過ごしましたよ。

今日のお当番さんです☆
宜しくお願い致します。

朝の会の様子です。
みんなで仲良ししてお歌を歌います(*^-^*)

あれれ?どうしたの?(´;ω;`)

最初は、音楽に合わせてダンス♬
はとぽっぽ体操、どうぶつ体操、エビカニクスを踊りました!
こあら組のお友達は、先生のマネをして一生懸命に踊ってました!うさぎ組のお友達は身体をゆらゆらと揺らしたり手拍子をしたりと楽しんでいましたよ♡

ダンスで身体を動かした後は、おままごと!

大好きなエビさん~!!!終始、手から離すことはありませんでした・・・(笑)

「へい!いらっしゃい!!たまごはいかが??」

大好きなドーナッツとアイスクリームを集めています!

先程まで涙だったお友達もニコニコで遊んでいます(^^♪

うさぎ組のお友達に玩具をどーぞしてくれた優しいお姉さんです❤

お皿集めに夢中なお友達です♪

<<今日の給食>>

〇豆腐チャンプルー風
〇さつまいもの甘煮・オレンジ
〇ごはん・みそ汁

<<おやつ>>

〇牛乳
〇お麩きな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP