台風が…😵 第1保育室 みき先生投稿

朝から大雨でしたが、元気いっぱいのお友達(*^-^*)
お当番さんは、やる気満々で「はい、ポーズ♬」いい笑顔が撮れました😊

こあら組さんは、粘土遊びをしました!!ちぎって、こねて、丸めて。。。と上手に遊んでいましたよ(^^♪

うさぎ組さんは、絵本を読んだり車で遊びました。カーズの絵本は、みんなのお気に入りです♬

お製作の仕上げもしました!!ノリも三回目なので、みんな上手に使えるようになり、完成出来ました(≧▽≦)
秋のお製作、頑張ってくれたお友達です♪♪

お絵描きがやりたいと、自由画帳にたくさん書いてくれたお友達でした(*^-^*)

来週も、たくさん遊びましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

雨が降っていますので、お迎え時間は気付けてくださいね!!

<本日のお給食🍙>
〇後期食・普通食
白身魚のパン粉焼き
人参の甘煮
キャベツサラダ
ごはん、スープ

<本日のおやつ🍩>
〇後期食・普通食
カルピス
ホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP