ボール遊び  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。
雨ですが1日頑張って行きましょう✨
宜しくお願い致します。

朝から雨😭
そして、お休みのお友達がいっぱーい💦
寂しい1日でした。


今日は室内で遊びましたよ。
ボールとテントで遊びました。
うさぎさんは、初めてのボールでしたね。

こあら組さんは、投げるのが上手!!
うさぎ組さんは「いくつ持ってるのー!?」と言うくらい沢山持っていました。

テントにもみんなで入って、賑やかでしたよ。

初め怖そうにしていたお友達も、徐々に慣れてくれました。

外にボールがないと思ったら、全部テントの中🤣

最後はボールを集まれ集まれして、ボールのシャワー👍
子ども達、好きですよね♡
何度もリクエスト😍

ボール全然届いていませんが笑

待てますよー

室内でしたが、体を動かして遊べてよかったです。
今日お休みしていたお友達、寂しいので、早く元気になって来て下さいね!

《本日のお給食🍚》
🍴普通食・後期食
🍙ヒレカツ
🍙野菜の塩昆布和え
🍙ミニゼリー
🍙ごはん
🍙すまし汁

《おやつ》
🍴普通食・後期食
🧁牛乳
🧁お麩きなこ

関連記事

投稿




PAGE TOP