いい天気~!! 第1保育室ひかり先生投稿

今日のお当番さんです。
あら…ひよこ組のお友達も、お手手繋いで仲良しですね😊
ニコニコで今日も頑張りましょう♪

今日は、お散歩の前に、避難訓練をしました。

先生の指示をしっかり聞いて、素早く動いていた子どもたち、さすがでした♬
お話もしっかり聞けていました!

今日は、とってもいいお天気だったので南寿町公園に行きました!!

昨日に引き続き今日も凧あげをしました(*^-^*)

全力で走る子供たちです😊

ひよこ組さんも先生と手を繋いで走っていました😄

うさぎ組さんは、凧あげより、葉っぱやどんぐり探しに夢中なようです…

ニコニコなうさぎ組のお友達😆
楽しそう😊

カメラを向けたら可愛らしいポーズをしてくれました(^^♪

仲良くお話をしながら、どんぐり探しをしていましたよ🤗

明日は、こあら組さんは英語教室がありますね♪
ひよこ組さんとうさぎ組さんはどこにお散歩行くのかな~!?
楽しみにしててくださいね😊

明日も元気に登園してくださいね!!

🍙本日のお給食🍙
・味噌コーンラーメン
・インゲンとツナのサラダ
・バナナ

🍙おやつ🍙
・おかかおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP