英語教室とお部屋遊び 第3保育室かよ先生投稿

今日は日差しもやわらぎ過ごしやすい一日でしたね😊
英語教室に向かう途中で電車を見たり、水分補給をしてきましたよ🚃

英語教室では、動物のフィギュアをカードの上にのせましたよ!
知ってる動物さんを発見😉

アルファベットのパズルにも挑戦しました!!
集中して取り組んでいたお友達です🤗

アルファベットの「N」を教えてもらいましたよ!

ひよこ組さんのお友達は第2のお友達と一緒に過ごしましたよ😊
第3には無いおもちゃもあるのでとっても楽しそうでした💕


明日はお盆休みで休園となります。ご家族でゆっくりなさってくださいね✨
来週元気なみんなに会えることを楽しみにしています🤗

<本日の給食>
普通食*後期食同様
★おろし豚しゃぶ風
★おかか和え
★チーズ
★ごはん
★みそ汁


<おやつ>
★牛乳
★青のりポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP