今日は… 第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。
カメラ目線で、よく撮れました👍

お散歩へ出たら、パラパラ☔
今日は園周りをグルっと行って来ましたよ。
ひよこさんも、今日は歩きです!

途中、少し雨が強くなってきたので、線路下で雨宿り。
ゴミ収集車や救急車も通って、雨宿りも楽しめました😄

途中、紅葉を始めた葉っぱを見つけました。
赤や黄色に変身していて、秋を感じる事ができましたよ🍂

お部屋に戻ってからは、車や電車、すべり台、ブロックで遊び‼

探していたフォークリフトみ~つけた!

だーれだ!?

カメラ近い近い(笑)

ひよこさんもお気に入りのおもちゃを持って☺

みんなでストレス発散です👊

そんなにストレスある!?
今日1の笑顔(笑)

ブロックも、想像を膨らませていろんなものが出来てましたよ✨

明日は、いい天気になるといいですね☀
こあら組さんは、英語がありますよ~🤩

最後におまけ
頑張って一人でかぶれました👏

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙鶏挽肉と春雨の煮物
🍙キャベツと胡瓜の煮物
🍙お粥
🍙みそ汁

🍴普通食・後期食同様
🍙チャプチェ
🍙野菜の塩昆布和え
🍙ごはん
🍙みそ汁
🍙ミニゼリー

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁マカロニ煮

🍴普通食・後期食同様
🧁牛乳
🧁マカロニナポリタン

関連記事

投稿




PAGE TOP