ぴよぴよ公園へお散歩に! 第2保育室 まゆみ先生投稿

今日は英語教室がお休みでした。お天気も良かったのでみんなが大好きな遊具がたくさんあるぴよぴよ公園にお散歩に行ってきました!

お散歩前の朝の自由遊びの時間の様子をパチリ😊

今日のお当番さんの二人です!仲良くブロック遊びをしています。お当番さんでも息もピッタリに頑張ってくれましたよ!

楽しく遊んだ後は皆でお片付けです!

ぴよぴよ公園ではすべり台、スプリング遊具、お顔を出して遊べる遊具で遊びました。😊

皆が大好きなすべり台!今日も気持ちよさそうに風を感じながらスイスイ滑っていましたよ😊

日差しが暑かったけれど皆頑張って歩いたね!元気に遊んだ後はしっかり水分補給して園に帰りました😊

《本日のお給食》
・普通食
★サケの照り焼き
★ブロッコリー
★ひじきの煮物
★ごはん
★みそ汁

《本日のお給食》
・中期食
★サケとブロッコリーの煮物
★野菜の煮物
★お粥
★みそ汁

《本日のおやつ》
・普通食
★牛乳
★焼きそば

《本日のおやつ》
・中期食
★麦茶
★煮込みうどん

関連記事

投稿




PAGE TOP