楽しいすべり台と美味しいお給食🐘🍴第1保育室しおり先生投稿

まずは今日のお当番さんからご紹介!

朝の会で元気にお返事ができたお二人です。

一日よろしくお願いします😊

うさぎ組さんはサウスゲートのゾウさんすべり台へ行きました。

先生と手をつなぎ歩いていきました。

途中消防車とパトカーのサイレンがなり、目線はくぎづけに。

手を振ったりするかと思いきや、大きなサイレンの音に驚いているようでした。

いいお天気で気持ちがいいね。

お友だち降りてくるかな?待ち構えています。

少し怖がりながらも滑り台に挑戦しました!!

美味しい美味しいお給食🍚

もぐもぐたくさん食べる姿も可愛らしいです。

「おいしいね~」と素敵な笑顔を向けてくれました。

この日は全員完食✨

おかわりをするお友達もたくさんいました。

お魚人気メニューです🐟

みんなで食べると美味しいね♪

🍴本日のお給食🍴

(完了食・普通食)

・さばのみぞれがけ

・野菜の塩昆布和え・人参の甘煮

・ごはん

・味噌汁

🍪おやつ🍪

(完了食・普通食)

・牛乳

・トマトチーズトースト

関連記事

投稿




PAGE TOP