気持ちいい~~(*^-^*) 第1保育室 みき先生投稿

今日は、気持ちよく晴れてお散歩日和でしたね!!みんなで、線路向こうの土手まで行って来ましたよ(≧▽≦)

「よ~い、どん!!」とみんなで土手を駆け上がったり。。。(^^♪

先生と一緒に、駆けおりたり。。。(≧▽≦)

「アハハ!」と笑いながら、土手の坂を楽しんでいました!!

先生と「ぎゅ~~」としたりして、ご機嫌に遊んできましたよ♬

「つかまっちゃった~~~(≧▽≦)」

平面も、みんなでかけっこしました♬
みんなでたくさん走って、土手遊びを満喫していたお友達です(*´ω`*)

自分でお給食食べるのを、頑張っているうさぎさんです!!
よく噛んで食べようね~~~(≧▽≦)

来週も、みんなでたくさん遊びましょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

< 本日のお給食🍚 >
〇普通・後期食
焼うどん
青菜の煮浸し
みそ汁

< 本日のおやつ🍩 >
〇普通・後期食
麦茶
バームクーヘン

関連記事

投稿




PAGE TOP