お別れ遠足🎵第1保育室さとみ先生投稿

今日はひよこ組さんとうさぎ組さんは西口線路沿いに行ってきました。
長い距離をたくさん頑張って歩きましたよ~

到着すると、電車を見るお友達やかけっこをするお友達、みんな元気いっぱい身体を動かしていました🎵


こあら組さんは飯塚三丁目公園にお別れ遠足に行って来ました。
長い距離を一生懸命歩いて公園に到着しました。
公園では、普段使わない遊具を楽しんだり、しっぽっとりをしてたくさん遊びましたよ~

たくさん歩いて保育園に帰ってきたこあら組さんは、とても楽しくって大満足なお顔をしていましたよ~みんなぐっすりお昼寝していました。

来週も元気に登園してくださいね。

≪本日の給食≫
普通・後期食
・豚肉の生姜焼き
人参の甘煮
・竹輪ともやしの磯和え
・ごはん
・みそ汁

≪おやつ≫
・牛乳
・青のりラスク

関連記事

投稿




PAGE TOP